SSブログ

上質な革財布からブランド財布まで!注目財布が目白押し!

手帳 リフィール 2014 [手帳 リフィル 2014]

今年も残すところ、あと3ヵ月をきりましたね。

はやいもので手帳が書店に並びはじめました。

店頭に並ぶと、「あ~もう今年もあとわずか・・・・」

目標達成できたかな?などと考えてしまいます。

例年は「手帳形式」を使ってますが
今年は、リフィル形式にしようかな~と検討中です。


理由は
過去の手帳って見返すと役に立ったりするんで
3年~5年ぐらいのものを使いはじめようかなと。
あとは、もう少し中長期的に使いたいんです。


「手帳形式」・・・なぜか?どっかいっちゃうんですね。


という事で.調べてみようかな~とブログを立ち上げてみました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|手帳 リフィール キャラクター ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。